« memory | メイン | view from above »

cage

P1030462.jpg

コメント

これ、少しすきだなあ。

向こうの世界と、臨界となる格子の存在感と

ブル-な色調と。

現代人は空き地、古い建物、原っぱを利用しないでしばらく

放っといてほしいなあ。

この前、米軍住宅跡・廃墟を撮ろうとしたら、なくなっていました。

住宅地に空き地が突然あるとドキっとしますよね。

これ東北沢の近くなんですけれどもなんか空き地が囲ってあるのって不思議でした。

囲まれてるのはこっちなのかも?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)